♡👩daily life👩‍🎓♡

社会人大学院(MBA)に通っています。がんばるぞ❣️

人生の転換点

今日は修士論文提出のための教授訪問。

この3月にMBAは無事卒業が決まった♡

 

毎日2時くらいまでレポート書いたり、

当時付き合っていた彼氏に

「(俺との時間と比べて)どっちが大事?」

と迫らたりしたことが遠い昔のよう。。🤣

 

先日、今お付き合いしてる彼にプロポーズされた。

卒業に続き即結婚、という画策が叶いそう♡

MBAを取得したあとは、家庭と仕事の両立をさらに頑張りますよん。

 

今になってしみじみ思う。

・挑戦することが大切

・妥協や諦めは後悔するからしない

 失敗してもせめて挑戦してから破れたい。

・けど、頑張れば幸せは訪れるんだ

 頑張ればそれなりに両立もできる

・頑張るためには自分の意思が必要

 それをずーと継続させるためには仲間が必要

 MBAではかけがえのない仲間ができた♡

 

今は論文修正段階だけど、悔いのないようにあと少し頑張るつもり。

 

後悔のない人生を♡