♡👩daily life👩‍🎓♡

社会人大学院(MBA)に通っています。がんばるぞ❣️

先輩からの助言

適当だけど、仕事ができて、抜くとこぬいて、きめるとこきめてる、尊敬する先輩と電話で話した。彼は今London。

 

・とにかく信頼できるやつを見つけて、そいつの案件は育ててやるつもりで丁寧にやれ。

・論理的に説明できる知識量を持て。とにかく、お前の今のポジションは知識量が、勝負。

・お前の得意分野をアピールし活かせ!

・あとは、メリハリ

 

うん。まぁそうだよね。

 

万人に受ける必要はなくて、周りと無理に足並み揃える必要はない。ただ我が道を行く。

 

それに裏付けされた知識力と圧倒的な存在感、スピード感。

 

そんな人を目指したい😃😃😃

 

MBAIBで精一杯成長して、CPCUとって、グローバルビジネスに参画する❣️🛫✨

 

飛び立つぞ〜〜🕊🕊✨✨

おー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨✨