♡👩daily life👩‍🎓♡

社会人大学院(MBA)に通っています。がんばるぞ❣️

Christmas eve 2017

クリスマスイブですね。

 

クリスマスって、好きな人と過ごしたいけど、中途半端な人と過ごすくらいならば一人のほうがいいと思ってしまう私です。まぁ今年は月曜だけどね!

 

私にはミッションがあるのだから、恋愛にかまけていないで、やるべきことをやろうと言い聞かせる(o^^o)✨

 

恋愛も仕事も、勉強もキャリアも、子育ても主婦も、すべて頑張っている女性もいて本当に尊敬とともにうらやましい気持ちになります。

 

わが道を突き進もうと思います。

 

数日前までプラハ🇨🇿とウィーン🇦🇹にいました。皆さま、素敵なクリスマスを🎄🎅✨

 

f:id:aaa30771:20171224200650j:imagef:id:aaa30771:20171224200707j:imagef:id:aaa30771:20171224200719j:imagef:id:aaa30771:20171224200729j:image

 

★☆Merry Christmas~☆★