♡👩daily life👩‍🎓♡

社会人大学院(MBA)に通っています。がんばるぞ❣️

自己紹介(o^^o)

心新たに、ブログを始めました。

目標は、個のブランド化❣️

良い意味で、素敵にブランド化をさせようと思う。

 

私の師匠の教えによれば、

・ビジネスの場でブランドほど模倣困難なものはない。だからこそ、自分もブランド化をさせよう。

・おしゃれも学業も楽しむ。メイクもちゃんとする美しいMBA学生でありたい👩‍🎓それもまたブランド💄

・アカデミック本を出せば、一人前。

 

このあたりが特に頭に残っています。

 

最初で最後の人生を充実させるために、何も諦めない、全てを手に入れて、手に入れる努力をして、心身ともに幸せになることが人生の目標です。

 

首都大夜間MBAの試験にも出た、モチベーション理論。

マズローの五段階欲求説によれば、自己実現は、ピラミッドの頂点に位置する。

満たされることはなく、さらに頂上を目指し続ける上に、他の欲求実現でも代替ができないものです。

 

その境地に辿り着かねば。。

いま、だいぶ入ってるけどね(o^^o)

 

(短期的目標)

忙しくなる前に恋愛に終止符を。。

※33歳の間に婚約する。

※201※年3月までに目処をつける!笑

 

 

(長期的目標)

※大切な人の妻になり、ママになる。

※役員になる。

※インテリになる。

※海外に住む。